NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

ご結婚おめでとうございます!

昨日はパートナーさんの結婚式でした。

今年のこの時期の結婚式は、感慨深いものがありますね。

新郎さんは、以前バディチームの研修講座にも参加していただき
(まったく違う分野のお仕事をされていらっしゃるのですが)
熱く語っていただいたことが印象的でした。

新婦さんは、子どもたちの保育や
大変な状況下のお母さん支援にがっちり取り組んでいて
20歳代とは思えない、年齢を越えた大きさを感じます。


昨日は二次会に出席させていただいたのですが
事前のご案内に、二人の出会いのきっかけとなった
「サダ研」のライブがありますと書かれていて・・・

「サダ研」?・・・最近のバンドなのかな〜と思っていたところ

1の縮小




さだまさし研究会」でした!

さだまさし、といえば私も中学生か高校生の頃かなり聞いていて
・・・ということは30数年前!・・・だよね〜??

若者の参加者が多い二次会の中でも
なつかしく、ほのぼのとした気分で居られました。

なんと、新郎新婦も自ら熱唱!
未来は明るいですね。


ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

(スタッフO)