NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい贈り物

エプロンに続き12月は嬉しい贈り物が続きましたのでご紹介させていただきます!↑ 事務局Tさん(1月からはSさん)より 歓迎会&忘年会&お誕生日のプレゼントを兼ねた、手作りケーキです♪ 美味しかった〜♪↓ パートナーY・Hさんより 事務局スタッフ総勢1…

エプロンご寄付「通りすがりさん」ありがとう!!

はるばる北海道より、みかん箱ぎっしりのエプロンをご寄付いただきました!!写真手前はてづくりティッシュケース入れです。お会いしたことも無く、HPやブログでバディチームのことを 知っていただいたという「通りすがりさん」 ありがとうございました!…

おでん

このところ、事務局では何かと「おでん」の話題で盛り上がっていました。静岡出身の人は、おでんのつゆは透明ではなく 東京のコンビニのおでんを見てびっくりしたとか はんぺんも白ではないとか「ちくわぶ」も地域によって食べるところと食べないところがあ…

年末年始のお知らせ

年末年始のバディチームのお休みは、12月29日(土)〜1月3日(木)までです。年末は12月28日(金)まで年始は1月4日(金)からとなります。 ただし例年通り、一部緊急な状況等の場合 年末年始も対応させていただいております。

12月9日(日)港区児童虐待防止講演会

あっという間に12月になってしまいました!!次の日曜日、講演会のお知らせです港区児童虐待防止講演会