NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

プレミアム会員♪

宣伝するわけではないのですが
バディチームの事務用品はフォーレストというところで注文しています。

事務所の移転が続いたこともあり、文具以外にオフィス家具も注文していたので
なかなかの金額になり、このたびプレミアム会員になったというお知らせがきました。

そしてプレミアム会員の記念品が届きました!
(左は30センチ定規です)
グリコ内側

写真大きすぎますよね〜・・・縮小がうまくいかず、すみません

グリコ外側

本当は、この見えるお菓子の下にまたお菓子があり・・・2段なのです・・・すごいです。
その昔、クリスマスブーツに感激したような懐かしい思いでした。