NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

子ども服ショップの紹介 Ato...closet様

本日はとても素敵な子ども服のお店をご紹介させていただきます。
Ato..closet様
http://atocloset.wix.com/atoc

とてもお洒落で、眺めているだけでハッピーになるような子ども服の数々を
オンラインで販売していらっしゃいます。
どの服もとても素敵なのですが、

この度Ato…closet様のご厚意により、
http://atocloset.theshop.jp/items/4378727
このオリジナルスエットの購入金額の一部がバディチームに寄付されます。

事務局スタッフの息子にモデルになって着てもらいました。
とても可愛いです!90センチの息子にMサイズを着せていますが、

かなりゆったりめなので、長く着られそうなところも嬉しいです。

それ以外のお洋服もどれも可愛い物ばかりで、是非また購入させていただきたいと

思っています。

 

このように活動にご賛同いただける方が少しずつ増えてきており、
本当にありがたく、スタッフ一同の今後の活動の励みとなります。
今後ともより良い活動が行えるように、一層頑張っていきたいと思います。

f:id:buddyteam_blog:20170105180234j:plain