NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

サービスグラントによる事業提案

昨日、サービスグラントによる寄付金事業計画提案の

最終発表が終わりました。

 

5月末にキックオフでしてからこの間

プロボノワーカーの皆さんがボランティアで、

バディチームの寄付金事業の事業計画提案を行うために

 

月に1回~数回、バディチームの事務局に来て頂き

(1時間のミーティングの前後には、メンバーの方のみで

近くのカフェでさらに打ち合わせをされていたそうです)

調査のために複数の関連機関に足を運んでいただき

関係者何名にもインタビューをされ

じっくり検討され、そして出来上がった

事業計画提案でした。

 

それって何?

どうしてそんなことができるの?

と思われる方も多いと思います。

 

私たちも半年前まではそんな感じでいましたが

こんなことがあるのです。

www.servicegrant.or.jp

 

➡進行中のプログラム<バディチーム>

 

宮田さん、下田さん、村山さん、増田さん、花角さん、

本当にありがとうございました!