NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

御礼【いわき市イベント】

被災地応援子育て支援

昨日のいわき市のイベントには
⇒詳細

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。


いわき縮小

手作りおもち縮小
牛乳パックで作った「ぱっくん動物」に
右側のおもちゃは紙コップの下にストローがついていて
息をふくとビニルの袋(傘を入れる)がぐーんと伸びていくもの



押し花セラピー縮小
押し花セラピー



カラーセラピー縮小
カラーセラピー

などなど一部のご紹介ですが


参加されたお母様方は、まず最初に
「アロマハンドマッサージ」を希望される方も多く
癒しの必要な状況をあらためて感じていました。

日頃活躍中の子育てパートナーと
いわき市の親子さんとの、楽しく、あたたかな交流のひとときでした。

子育て相談に参加された方からは「次回はいつですか?」

<・・・?!>

内部からは「東京ではやらないんですか?」

<・・・・・・>


という声がよせられ

・・・前向きに検討したいと思います!



(スタッフO)