NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

支援者のためのワークショップ3月20日(祝)

バディチーム会員さん優遇講座ですが
どなたでもご関心のある方はご参加いただけます。

毎日の生活や仕事の中での人との関わり。
人との関わりというのは、とにもかくにも自分との関わり、自分と向き合うことに他なりません。
日常生活や、仕事の中での人との関わり方を少し見つめ直してみませんか。
楽しくワークを行う中で、いつの間にか気づきが得られ
これまでよりもまた少し自分のことを知ることができ、元気が出る講座です。

支援者のためのワークショップ

開催日 2012年3月20日(祝)

開催時間 13:30〜16:00

対象 テーマに関心のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

講師 薦田敬子

参加費 バディチーム会員無料 (一般3,000円)

会場 飯田橋ハイタウン 2階 集会室 (新宿区下宮比町2−28)※飯田橋駅より5分

備考 予約制です。お電話、FAX、メールにてお申し込みください。会場のご案内をいたします。     

⇒こちらから
◎ 講師 ◎
薦田敬子(こもだ けいこ) :
 全米催眠療法協会認定ヒプノセラピスト/講師。
日本ヒプノセラピー協会認定ヒプノセラピスト。
自身の体験を機にヒプノセラピストとなり、心療内科と連携する健康相談機関において十数年
多くの方のカウンセリングやヒプノセラピーに携わる。その温かな人柄にファンも多く
講師としての活動や子育て中のお母さんを対象とした講座
医療従事者や支援者を対象とした講座も行っている。

◎ これまでの参加者の声より ◎
「とても楽しく笑いながらも、のめりこむことができて良かったです」
「あっという間の2時間でした」
「セルフカウンセリング療法、体験を通して楽しめました」
「自分の中の以外な部分に気付き、人との関係のクセがよくわかりました」
「大変興味深く、思った通りの内容で充実していました」
「次のワークショップも楽しみです」