NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

年末年始

バディチームの年内の活動は、本日30日をもって終了です。

31日〜1月2日までは、現場も事務局もお休みです。

3日間連続でお休みできるのは、お正月ならではです。

はじめて?・・・かなり久しぶりではあります。

やっぱりお休みも必要だ!と皆が思い始めた大忙しの今年の秋冬でした。



介護の事業所はお休み無しでしょうね〜

宅急便のヤマトのお兄さんも
「時間は変わりますけど、毎日やってますよ」と言っていたし

昨日きてくれた、リコーのプリンタのメンテナンスのお兄さんも
年末年始は関係ないようでした。
元旦にプリンタの修理依頼があるのかなあ・・・



今年も皆さまありがとうございました。
しばし充電して来年を迎えます。

良いお年をお迎えください。