NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

スナッグゴルフ

一昨日は、8/7東京フォーラム 「東京に避難してきた子どもたちを支える」で
託児を担当させていただきました。

ほとんどが福島県より東京に来ている子どもたちでした。

フォーラムの内容や託児についてもいろいろとご報告したいこともあるのですが

当日、日本ジュニアゴルフ振興会の理事の方のご好意により

託児室に、スナッグゴルフの道具をご用意いただきました。

ありがとうございました。

スナッグゴルフ???とまったくはじめて聞く名前だったのですが

→こんな感じです

もちろん、いろんな年齢の子どもたいでしたので
とても予定通り、思い通りには行かないものですが

とても華やかな託児室になりました。