NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

春をよぶプレゼント

お花小

長年、子育てパートナーとして活躍しているMさんからの
思いがいっぱい詰まったお花のプレゼントが届きました。

うさちゃん小さい

このうさちゃんが、超かわいい〜

春をよぶプレゼントでした。

春はもう来ているのに
3月11日より、まだそのまま
別世界、別次元に居るような感じのする毎日が続いていますが

もう後戻りは出来ず
進まないとですね。

新年度になり、事務局もまた新たに仲間も増えスタートしました。

これまでの支援の継続の充実と
また、新たに増えた地域への取り組みと

そして、やはり長期的な被災者母子支援について
これまでの経験を活かしつつ、少しずつ動いていこうと思っています。

ぽん、と背中を押されたようなプレゼントでした。

(スタッフO)