NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

引っ越し完了

3月になってしまいました!

昨日はお雛様だったのですね・・・と
ご利用者宅に伺った際に「ママちらしずし〜」という言葉に
雛祭りのことを、はたと思いだすような日々となってしまっていました。
(いかん、いかん・・・)

引っ越しも無事完了。
これまでは4階のエレベーターを降りてすぐの部屋だったのですが
今度は3階のエレベーターを降りてから廊下を歩く時間がたいそう長く
(歩きながら、まだだよね〜と確認しつつ)
事務所の案内には、駅から何分、ビルから何分にすると良いのでは
というアドバイスまでいただきました。

事務局スタッフも増員され
たいへん強力な人達がきてくれました。
また、あらためてご紹介させていただきますのでお楽しみに。

3月中はまだ流動的ですが
4月以降は事務局スタッフ6名プラス2名の体制となる予定です。

(スタッフO)