NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

子育て中の子育て支援

バディチームの子育てパートナーさんの中には
ご自身が現在子育て中の方も多数います。

最近、その子育て状況が記録的?にもなってきました。

自分のお子さんが3人もいらして大変ですねと
話をしていたと思っていたら、お子さんが
4人、5人、・・・6人の方もいらっしゃいました。

お子さんが小学生では大変ですねと
話をしていたと思っていたら
3歳、1歳、・・・3ヶ月のお子さんですか!
と驚く日々が続いています。

しばし、支援をする側、される側という立場であったとしても
どちらもそれそれ事情があり、悩みもあります。

今日も寒い雨の中、頑張っていただきました。

(スタッフO)