NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

寄付していただきました!

ぱそこん1

パソコン寄付して頂きました!
バディチームの活動に賛同して下さっている方で
内閣府認証パソコン整備士協会
⇒詳細
のパソコン整備副士の資格をとられたということで
パソコンに何かあっても安心です。
来年度、事業拡張に向けて助かります!
ありがとうございます!!

ふぁん1

ストーブ1

このエアコン用のファンと、足元用の電気ストーブも
いつも応援していただいている方から冬の始めに頂きました。

新しい事務所での初めての冬。
おかげさまで、この寒い冬を体も心も温かく乗りきり
春を迎えることが出来ました!!
ありがとうございました!!

バディチームでは、他にも様々なことで
こうした多くの皆さんの応援によって支えられています。

(スタッフO)