NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

すごいチョコレート

チョコ2

イタリアの旅行のお土産ということで事務局にいただいたチョコレート

チョコ1

パッケージも新鮮でかわいらしく

先に食べたスタッフIさんが
「Oさん!これは今までに食べたことの無い味のチョコレートです!
 チョコレートじゃない!」と興奮気味に言われて

「へ〜、これまでの人生でチョコレートはずいぶん食べてきたけど
食べたことのないチョコレートの味なんてあるのかなあ」

と思っていたら

次に食べた私自身が、先のIさんと同じセリフをつい言ってしまったような
すごいチョコレートでした。

なんといいましょうか、濃厚で、ナッツの歯触りは無いのですが
ナッツの味がする・・・

すみません、表現力が乏しいのでまた今度お伝えします。

(スタッフO)