NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

おふたりでスヤスヤ〜子育てパートナーかよちゃん日記〜

子育てパートナーかよちゃん日記

おふたりでスヤスヤ

お台所で、煮物やけんちん汁、唐揚げを作り
テーブルの上に並べておきました。

目が覚めたら、きっとお腹がすいておられるはず

「お昼ごはんを頂いて良いですか}

料理のにおいが、お部屋まで届いたのでしょうか。
大きなお椀にたっぷりの野菜入りのけんちん汁をお出しした。
「多すぎますか」・・・入れ過ぎかなとちょっと心配でした。
「平気です。いただきます」・・・あ〜良かった。

「ごちそうさまでした」・・・きちんと重ねられた食器が
台所に立っている私に届けられた。

これで母乳もたっぷり、ママの体調もぐんぐん回復するね。

帰り際に見せていただいた
ママと赤ちゃんの穏やかな寝顔が何よりうれしい。

おやすみなさい・・・