NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

買ってみました「きみしぐれ」

kimisigure_buddyteam


こんにちは。スタッフIです。

先日話題にしましたお弁当さんの「きみしぐれ」を本日試してみました☆

意外とここのお弁当屋さんに関する記事を気にしてくださっている方が多くて、びっくりです。

3個入りで150円

1個を食べちゃってから、写真をとることを思いついたので、2個の写真ですね。

小ぶりでたべやすく、少し塩味強めのすっきり味でした。
Oさんとシェアしました♪

でも、おはぎへの想いはやみがたく、お弁当屋さんの女性に
「おはぎがめちゃめちゃおいしかったです」ときみしぐれを買いながらも、私の想いを伝えしました。
そしたら、なんと、「もうすぐ復活するから」となんとも心強く希望的なお答え。

もうすぐっていつだろう。わくわくニコちゃん

事務局にいらっしゃる時はお弁当屋さんが空いてる9時半〜15時半か16時くらいまでに立ち寄られるとお弁当試せますよ星