NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

昨日はありがとうございました

昨日の講座「社会的な養護が必要な子どもへの支援
〜里親さんについて学ぶ
」にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

私自身、講師の青葉さん、坂本さんとお話することはあっても
講座を聞くのは初めてでしたので少々興奮気味になっておりました。

昨日講座にご参加いただいた方々の中には
様々な背景を持っていらしたり、熱い思いを持っていらっしゃる方が
沢山いらした、とお見受けしました。

講座時間中、あわただしくしておりまして
お一人ずつとゆっくりお話を伺うことが出来ず、残念!
もったいなかったな、と反省しております。

早速、本日の午前中に
昨日ご参加いただいた方で、
熱い思いを抱え、自分でも活動をしていきたい
という方がいらして下さいました。

小さなつながり、広がりから、少しずつでも
大きな流れに変えていきたいと思っています。

また是非、個別にご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

岡田妙子