NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

スタッフOの日記「基礎講座はじまりました」

昨日より「子育て支援の基礎講座」が始まりました。
今回もまた、沢山の出会いがありました。

参加された皆さんは、
テーマに関心があって、これから何かをはじめていきたいという方から
子育て支援、虐待防止の最前線で活動をされている方まで
様々な立場の方がいらっしゃいました。

共通の熱い想いでもりあがり
実際の現場での難しさが語られ
こういう人々がいる限り大丈夫
・・・という嬉しい気持ちと
バディチームとしても沢山の宿題をいただいたような一日でした。