NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

★子育てパートナーかよちゃん日記★3.11.ギュッと抱き

★子育てパートナーかよちゃん日記★

3.11.ギュッと抱き

今もなお、様々な不安を抱え、
日々お子様達と過ごしているママの姿を想うと胸が痛みます。

沢山の出会いの中でお会い出来たママたちが
その瞬間、その暖かい胸に可愛いいお子様達を
両手で”ギュッ”と抱き安全を守ってくれたんだと思うと
「ありがとう」「ほんとうにありがとう」

これからも・・・もっともっと沢山のママにお会いし
お一人お一人の想いを感じながら
私にできることを考えていきたいと思うのです。

いつも一緒に居られる
いつも笑顔、泣き顔、様々な顔を見れる
いつも手をつなげる
いつも抱きしめられる

小さな小さな絆を大切に
目に見えないけれど
少しずつ広がる輪をみんなで信じて歩んでいきたいと
この日をスタートに心に刻み付けました。