NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

スタッフ交流会

今日は事務局のあるビルの集会所で「スタッフ交流会」がありました。

普段は皆さん、直行直帰のお仕事なので
他の方と顔を合わせる機会は少なく貴重でもありまして
アルコールも無い中で
(何故かノンアルコールビールはありましたが)
お茶と、沢山のお菓子に囲まれて
(お料理上手のHさんの手作りチーズケーキもありました)
とてもパワフルに盛り上がっていました。

パワフルなのは、おしゃべりだけではなく
この猛暑の中にあっても、日頃の活動もパワフルなので
未来は明るい、などと思いつつ・・・。

写真をとろうと思っていたのに
すっかり忘れてしまったのが残念!でした。
次回、ご期待を[emoji:e-250]

(スタッフO)