NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

チョコといえば・・・

こんにちは、スタッフIです。
Oさんからすごいチョコレートの第二弾を書いてと言われたんですが、
Oさんが伝えたいことを伝えてくれているので
私の表現力でもこれ以上は
「ただただ、すごい美味しい」としか…

そうそう、チョコといえば、
チョコつながりで・・・

もうすぐバレンタインですねハート音符

個人的にはもうそんなイベントからは遠ざかっていて、
もっぱら義理チョコ専門。
日ごろお世話になってまーすの感謝を表す、
お歳暮よりは気軽なものという感じ。

しかし、今年はチョコづくりをすることになっているのです。
というのは、私が訪問しているおうちの子と
「Iさん、一緒に作るからね!」と約束(強制的に笑)しているからなんです。
しかもお正月早々からそんな約束が。
本当に楽しみにしているんだなとほほえましいですよね。

子育て支援をしていると
自分ではやらないような季節のイベントごとも
一緒に楽しめたりして、楽しいですね。