NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

★子育てパートナーかよちゃん日記★1年分の出会い

★ 子育てパートナーかよちゃん日記 ★

1年分の出会い


ふたを開けたら
・・・キラキラと星の様に輝く沢山の“こころ”
という宝石がちりばめられるんです。

この宝石は、一つとして同じものはありません。
けれど、みな“愛”を持って輝いています。

これほど普遍的で、だれにも等しく手渡されている“愛”。

ほんとうにありがとう。
1年分の出会いに素晴らしい“愛”を感じました。

今日も愛しい子と忙しい時間を送っているのでしょう。

もう会えないかもしれません。
また会えるかもしれません。

どちらにしてもこれからも応援し続けています。