NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

ご縁

バディチームの子育てパートナーさんたちは
いろいろなかたちで、ご家庭に入ります。

家事支援、保育、お母さんやお子さんとの話し相手etc

一般の子育て中のご家庭

また、様々な事情、背景があって
難しい問題を持っていらっしゃるご家庭に入ることもあります。

どのようなご家庭にせよ
そのご家庭とパートナーさんとの間の
不思議な出会い、ご縁、をよく感じます。

このご家庭に、このパートナーさんが入ったこと

一件一件、みんな意味があるのだなあと
思うことの多い毎日です。

「これは、私のテーマでした。不思議ですね。」

今日もまたパートナーさんからの
そんな素敵な言葉を聞きました。