NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

スタッフI日記「訪問者第1号」

こんにちは。スタッフIです。

090526_1058~01まだ殺風景なお部屋に彩りを与えてくれるお花。
向こうにみえるのは、みなさんからの報告書を受け取るおなじみのFAX君です。

私も昨日から新事務所に出勤しました。

まだまだ片付け中ですが、
なにやらスタッフHくんが使いやすい配置を決めるのが得意とかで
彼に超・超・超・期待しています(笑)この日記読んでいるかな?

さて、第1日目の昨日、早速訪問者がありました!

栄えあるお一人目は子育てパートナーNさん!
お掃除で定評のある、そしてお料理も好評のNさん。

写真のお花をお祝いに届けてくださいました。
ついでにちょっとおしゃべりもできました。

新事務所は狭いですが、
気軽な場所ですので、
お気軽に立ち寄ってくださいね♪

今日も栄えあるお二人目、三人目が立ち寄られる予定です。