NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

スタッフIの日記「今週お引越しです」

こんにちは。スタッフIです。

いよいよ今週引っ越しです。

法人の引っ越しって、個人の引っ越し以上に大変ですね〜。
届けや手続きがいっぱいあって、スタッフOさんやHくんは大変そうです。

私といえば、思いはすでに飯田橋へ。

個人的に飯田橋へ行ったら楽しみなことがあって・・・

美味しいお弁当やさんがオフィスの近くにあること!です。
1度だけ食べたんですが、ヘルシーで美味しい♪
しかも種類がいっぱいあって選べる♪

自分でお弁当を作って持っていくのも毎日だと飽きちゃうので、
お手ごろで、種類豊富で、ヘルシーなお弁当が
手軽に買えるというのはありがたい!
自分の味って、時々飽きませんか?新鮮味がなくて。
私に刺激をくれる、飯田橋の手作りお弁当屋さん・・・
スタッフOさんにも熱烈にお勧めしています。絶対気に入るはず!

そんなことを心の励み(?)にしながら、引っ越しの準備をしています。

ちなみに飯田橋駅
IR総武線、
東京メトロ有楽町線東西線南北線
都営地下鉄新宿線大江戸線
が使えるというメガな駅です。
パートナーさんたちのご自宅からのアクセスはいかがでしょうか?
立ち寄りやすいオフィスを目指したいと思います☆

飯田橋からは、おしゃれな”神楽坂”も近く。
オフィスに立ち寄りがてら、神楽坂に足を伸ばしたりなどもいかがでしょう?