NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

事務局移転にむけて

5月25日(月)よりバディチームの事務局は
現在の広尾から飯田橋駅近くに移転します。

これまで場所をお借りして
立ち上げから支えていただいた所から
ついに自立していくことになります。

なんだか感無量という感じです。

新しい事務所は飯田橋駅よりすぐ近くにある大きなビルの一部屋で
(ちなみにビルは大きいですがお部屋はそれほど大きくないです)
第一印象では<とても重要な仕事をしている組織が沢山入っているビル>という印象で
「よし!大きい仕事をしていこう!」とモチベーションがどんどんあがってきました。

それまで同程度の金額でいろいろと探して見てきた中でも別格でした。
大家さんも本当によい方で。
物件もタイミング、出会いですね。

これまで多くの支えを受け、ようやくここまできて、
この流れを活かしつつ新たに出発です。