NPO法人バディチームブログ

バディチームは子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人です。

スタッフOの日記「支援者のためのワークショップ」

自分をみつめ、人に向き合う
「支援者のためのワークショップ」が12月2日(日)に行われました。

子育て、介護、教育、医療など様々な場面で
人を支援する立場にある人を対象にした
理論と実践、体験参加型の講座です。

少人数で、皆さんじっくりと自分に向き合えた
”濃い”時間をすごされていました。


★アンケート結果より★

 ○ あっという間の2時間でした。
   来る途中に家族と話していた内容とリンクして、
   やはり必然の時間を頂きましたこと、
   心から感謝申し上げます。
 ○ また、次回のワークを楽しみに致しております。
   どうもありがとうございました。
 ○ 少人数のワークなので、とてものめりこむことができて
   良かったです。
 ○ セルフカウンセリング療法、体験を通して楽しめました。
 ○ 大変興味深く、思ったとおりの内容で充実していました。
   次のワークショップも楽しみです。